お客様各位
平素はPLIMOサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2011年3月19日(土)午前、PLIMOサービスでサーバ障害が発生し、管理画面にログインできなくなる障害が生じておりました。
現在、この障害は復旧しております。
お客様には多大なご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
今後とも、ご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。
記
■障害発生日時
:
2011年3月19日(土) 8:40〜11:40
■原因
:
データベース接続障害
■障害発生による影響範囲 :
上記時間帯において、PLIMO管理画面へのログインが不可となっておりました。
なお、サイトの閲覧には影響はございませんでした。
■今後の対応 :
今回、障害となったデータベースの設定を見直し、データベース接続に関する設定のチューニングを実施する事により、今後、同様の障害が発生しないよう再発防止に努めてまいります。
【本件に関するお問い合わせ先】
株式会社GENOVA
担当:技術開発部 小山茂也
TEL:
03-5489-7966
FAX:03-5489-7967
Email:
info@genova.co.jp
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