main_title
お客様各位

平素はPLIMOサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2011年3月19日(土)午前、PLIMOサービスでサーバ障害が発生し、管理画面にログインできなくなる障害が生じておりました。
現在、この障害は復旧しております。

お客様には多大なご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
今後とも、ご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。

 


■障害発生日時

2011年3月19日(土) 8:40〜11:40

■原因

データベース接続障害

■障害発生による影響範囲 :
上記時間帯において、PLIMO管理画面へのログインが不可となっておりました。
なお、サイトの閲覧には影響はございませんでした。

■今後の対応 :
今回、障害となったデータベースの設定を見直し、データベース接続に関する設定のチューニングを実施する事により、今後、同様の障害が発生しないよう再発防止に努めてまいります。

 

【本件に関するお問い合わせ先】
株式会社GENOVA
担当:技術開発部 小山茂也
TEL:03-5489-7966
FAX:03-5489-7967
Email:info@genova.co.jp

友人に教える
お問い合わせ
個人情報保護方針

ホーム
上へ

MENU
 サービス紹介
 業種別ソリューション
 会社概要

GENOVA(ジェノバ)
このサイトは携帯電話向けサイトです。
携帯電話でご覧ください。